このブログはGoogleクロームのみの通常動作を確認しております。通常のブラウザで表示がおかしくなる場合はクロームをインストールしてください。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2037-01-20 (Tue)

ようこそ

どうも。このブログはろ~あ~!が日記っぽいのを書いたり、太鼓さん次郎の譜面とかを公開するサイトです。



次郎関係
創作譜面をまとめた記事

作成中譜面

最新の譜面「凛として咲く花の如く」
未公開=4譜面

最新版の太鼓さん次郎→DL
最新版の太鼓さん次郎2→DL
  


お知らせ的な



その他
youtubeのチャンネル
ろ~あ~!の次郎wikiページ(譜面リクはここで)
まぁ、ぼちぼちやっていきますw

2013-07-31 (Wed)

太鼓さん次郎、プレイ大会無事終了いたしました。

参加者の方々、お忙しい中付き合っていただき誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。



順位はと言うと、
上級
一位 Ritさん 合計4627580点
二位 u.m.さん 合計4240100点
三位 KOHさん 合計3537344点
四位 ハギ・D・ユウキさん 合計3231870点
五位 はやぶささん 合計3061000点



中級
一位 Ritさん 合計4730030点
二位 はやぶささん 合計3470640点
三位 とまとさん 合計2806770点


初級
一位 u.m.さん 合計4531680点
二位 ハギ・D・ユウキさん 合計4440830点


と言う結果になりました。
ここまでレベルが高いなんて思っていませんでした。あんたらすごいよ。



続いて参加賞等の紹介

参加賞は~~~~~~~
Brain Power、アノ華咲クヤです!!!!



優勝賞品は~~~~~~~~~~~
音楽-壊音楽mix-です!!!!







本当に参加していただいたみなさん、ありがとうございました!心より感謝いたします。
2013-07-28 (Sun)

ろ~あ~!の太鼓さん次郎大会 ~夏だね、次郎しようか~

いよいよ開催です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろおさらい
・ジャッジは2統一
・7/29 23:59まで
・スコアは何度でも提出していいですが一番得点が高いものだけを上げてもらえると助かりますね
・中間発表 7/29 15:00予定
・いきなり俺にスコアを投げつけてきてもおけです。参加者募集は一応の人数把握といったところなんで
・ウェーイヨォーオィャーイヨォーオィョーイラーワイヤイヤー


だいたいこんなもんかな? ではでは

課題曲パック→DL





さぁ、、、!貴様らの真の力を見せてもらおう、、、、、
2013-07-28 (Sun)

ろ~あ~!の太鼓さん次郎大会 ~夏だね、次郎しようか~

いよいよ開催です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろおさらい
・ジャッジは2統一
・7/29 23:59まで
・スコアは何度でも提出していいですが提出してもらった中で一番得点が高いものだけを上げてもらえると助かりますね
・中間発表 7/29 15:00予定
・いきなり俺にスコアを投げつけてきてもおけです。参加者募集は一応の人数把握といったところなんで
・ウェーイヨォーオィャーイヨォーオィョーイラーワイヤイヤー


だいたいこんなもんかな? ではでは

課題曲パック→DL





さぁ、、、!貴様らの真の力を見せてもらおう、、、、、
2013-07-26 (Fri)

次郎大会課題曲、おおまかなルール

はい。先日公開した太鼓さん次郎プレイ大会をまとめようと思います

概要
初級・中級・上級・超上級の4部門で合計スコアを競っていただきます
各部門四曲にしてます

ルール(テキトー)
ジャッジは2統一とさせていただきます(不正の防止のため)
不正(連打ツール、ゲームスピードを遅くする等)禁止(発覚し次第失格となります)
参加は一人

~参加方法~(前回記事のコピペ)
ツイッター @roazekusu にリプライ(○○部門に参加したいですとか一言)

この記事にコメント わかるよな

roazekusu☆gmail.comまでメール(☆を@に変換)してください。

太鼓さん次郎wikiの俺のぺージにコメント(ここ)

~スコアの提出~
提出の形は 四曲のリザルト画像をキャプチャするなりカメラで撮るなりして

スカイプの個人チャットに提出(スカイプID roa.zekusu(ピリオドわすれないで!!
それか
roazekusu☆gmail.comまでメール(☆を@に変換)

に送ってください。
(ツイッターのリプライは他の参加者が見てしまう確立もあるんでご遠慮願います。結果は最後までわからない方がおもしろいでしょ?(独断と偏見ですがね )




ではでは課題曲の発表です


初級
Bad Apple!! ☆8
innocent world ☆7
金輪際のエレジー ☆8
空澄みの鵯と ☆8

中級
Fantasia ☆9
ポップミュージック論 ☆9
凛として咲く花の如く ☆9
赤い鈴 ☆9

上級
3y3s ☆10
Elemental Creation ☆10
Fascination MAXX ☆10
JOMANDA ☆10

超上級
ganymede kamome mix ☆12
ニエンテ neu(EX) ☆13
リナシタ uan ☆13
冥[Another] ☆14



となります。上記の曲はすべて現在DL可能となっておりますが、Offsetズレなども確認されているため
課題曲のパックを開催前日に配布予定です。





あーつかれち。最近夏休みになって暇だな~
そんじゃ

 | Home |  Next »

Appendix

ろ~あ~!

Author : ろ~あ~!

SN:ろ~あ~!
BEMANIはROAかLOW-R!
で出現ナウw

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

