このブログはGoogleクロームのみの通常動作を確認しております。通常のブラウザで表示がおかしくなる場合はクロームをインストールしてください。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


1901-12-14 (Sat)

創作譜面まとめ

今まで作ってきた譜面をまとめる記事
曲名をクリックするとDL出来ます。

第一号 Change the world
説明 詰め過ぎ糞譜面。以上。(ぉ

第二号 サムライハート
説明 作った譜面で唯一の☆9 でも詰め込みw


第三号 初音ミクの消失 -DETHE END-(
言い訳(ぇ おそらく最難関。発狂が鬼畜すぎwww
本家に便乗してやりたい方題したよ?反省はしている。でも後悔はしてない。。
何で狂化版なんてつけたのかは自分でも知らない。今後修正予定。


ここまでは黒歴史譜面 


 
第四号 ピアノ協奏曲第一番"蠍火"
言い訳 ピアノに忠実に作った結果がこれですよwww これも酷い発狂譜面ですwwwww

第五号 "六兆年と一夜物語"
言い訳 この曲が好きだから作った。反省はしている。でも後悔はしてない(キリッ

第六号 "Max Burning!!"(動画)
言い訳 いつもどうり鬼畜。以上(ぉ

創作譜面パック
察せ(←

第七号 名もなき詩(動画)
神曲糞譜面

第八号 FREEDOM DIVE
体力譜面 意外と24分が無い
第九号 Halcyon
糞譜面♪

第十号 冥 Rockin' SWING REMIX(動画)
ようやっと完成!

第十一号 ニエンテ neu(動画)
この譜面を制作したR氏は以下のように証言しています。
「むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。」

第十三号 ???(まだ公開できません)

第十四号 ???(上記と同じ)

第十五号 ???(以下同文です(ドヤァ )
上の三曲はいずれ公開します

第十六号 ポップミュージック論
今までの譜面より弱め。クリア、フルともに苦労しないかと。

第十七号 凛として咲く花の如く
自作譜面最弱。 クオリティが低すぎますが、、、

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roazekusu.blog.fc2.com/tb.php/46-2e67c287

 | Home | 

Appendix

ろ~あ~!

Author : ろ~あ~!

SN:ろ~あ~!
BEMANIはROAかLOW-R!
で出現ナウw

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

